株式会社ウェイブのイベントデーブログです!ウェイブでは2か月に1回、イベントを行い社員同士の交流を図ります。

株式会社ウェイブのイベントデーブログです!!
ウェイブでは2か月に1回
社員全員参加のイベントを企画・実施し、
交流を図ってます!

大将を討ち取れ!水鉄砲サバゲー!

 

今回のイベントデーは「水鉄砲サバゲー」です!
豊洲にあるASOBIBA AQUA豊洲様にお邪魔して、水鉄砲サバゲーに挑戦してきました!

 

今回戦ったフィールドがコチラ!!

 

 

 

 

 

水鉄砲サバゲーとは、簡単にいうと「水鉄砲を使用したサバイバルゲーム」です。
今回は下のようなルールで4チームの総当たり戦をしてきました!

 

*水鉄砲サバゲーのルール(ウェイブ版!)
  • 両腕にトイレットペーパーを巻いて、それが濡れたら負け(自己申告制)
  • 武器は水鉄砲(大)×4丁、水鉄砲(小)×4丁、爆弾(水風船)×2個を各チームに支給
  • 制限時間5分以内
  • 大将を討ち取ったチームの勝ち
  • 時間内に討ち取れなかった場合は残り人数の多いチームの勝ち
ASOBIBA AQUA豊洲はとっても開放的な雰囲気で、ゲーム開始前にみんなで水分補給☆

 

 

 

 

 

 

その一方…ざわ…

ざわ…

ざわ…

ざわ…

「俺が勝利を掴むんだ…!」静かに闘志を燃やす社員も……(ゴゴゴゴゴ…)
※闘志に燃える瞳はモザイクに隠れてしまった……。無念……。

 

 

 

 

……気を取り直して!

 

さ~やるぞ~!!
テントで着替えて準備OK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!バトル開始だっ!!!

 

相手の大将を狙え!

 

 

 

 

 

 

 

時には奇抜な作戦を展開するチームも…!?

まさかの騎馬。

攻撃を一点に集中し、防御力を高めた、正に最高の布陣…ッ!
これを打ち崩す術は果たして存在するのかッ…!?

※開始一分で大将が討ち取られました。

 

 

 

そんな中、一人の社員が……!

「みんな、争いは止めよう…!

争いからは何も生まれないんだ…!」

唐突に平和について語り始める。
そうして油断させつつ……!?

 

 

 

 

 

相手の大将と一騎打ちになりました!(笑)

 

 

…とこのような感じで、
各チームいろいろな作戦を打ち立てて、戦い尽くしました!

みんなびしょびしょになりながら、熱戦を繰り広げました!
残り少ない夏休みですが、まだまだ夏を楽しみたい方は、
是非、水鉄砲サバゲーで楽しんじゃいましょう!!

 


ウェイブでは、毎月1回、「イベントデ―」というものを開催しています。 幹事が好きなイベントを企画して、社員みんなで遊ぶというものです。 イベントデーは全員参加のため、当日の午後はオフィス不在となり、 取引先関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂ければ幸いです。

f:id:test_yamadax:20190801143711p:plain